奈良の水回りリフォーム(トイレやキッチン)は【アサカハウジング】にお任せ!工事費のお問い合わせはお気軽に…~トイレリフォームについて~

奈良の水回りリフォームはお任せ!【アサカハウジング】が手がけるトイレのリフォーム

奈良の水回りリフォームはお任せ!【アサカハウジング】が手がけるトイレのリフォーム

奈良水回りリフォームをお考えでしたら、地元目線の工務店【アサカハウジング】にお任せください。住まいの中で使用頻度が高く劣化しやすい水回り。その中でもトイレは消耗が激しく、リフォーム依頼の多い場所でもあります。

【アサカハウジング】では、お客様のニーズにお応えした様々なトイレリフォームが可能です。奈良に合ったモダンな和テイストを取り入れたリフォームやバリアフリー化など、お好みに合わせた施工が行えます。

また、安全面に配慮した明るい照明の取り付けやトイレ内での動きやすさを考えた便座への交換などにも対応可能です。トイレは狭いからこそ、思い切ったリフォームができる場所でもあります。

トイレリフォームをお考えの方は、【アサカハウジング】にぜひご要望をお聞かせください。

奈良で水回りリフォームを承る【アサカハウジング】はキッチンのリフォームにも力を入れています!

奈良で水回りリフォームを承る【アサカハウジング】は、多種多様なキッチンのリフォームにも対応しています。お客様のご要望、ご予算などをお伺いし、家の構造に最適なキッチンをご提案します。施工後のアフターフォローも万全です。

トイレやキッチンなどの水回りは使いやすく、そして常に清潔を保ちたい場所です。【アサカハウジング】は水回りリフォームに力を入れていますので、「もっと使いやすくしたい」「最新の設備に交換したい」などのご要望がありましたら、ぜひご相談ください。

工事費や工事内容などのご質問・ご相談はお気軽に…

工事費や工事内容などのご質問・ご相談はお気軽に…

リフォームを行う際、最も気になるのが「工事費」のことでしょう。一般的にリフォームの工事費は、直接工事費と間接工事費(共通費)によって構成されています。

直接工事費には材料費や施工費が含まれ、間接工事費(共通費)には現場管理費や一般管理費などの諸経費が含まれています。

ただ、業者によって見積りの記載方法は異なるため、不明な点があれば質問することが大切です。工事費に限らず、工事内容でも疑問点や不明点があれば、納得できるまで質問・相談をしてください。

お役立ちコラム

奈良で水回りリフォームをお考えなら【アサカハウジング】

会社名 アサカハウジング
所在地 〒631-0052 奈良県奈良市中町4100-1
TEL 0742-48-0311
URL http://www.asaka-housing.com